2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






夢でよかった

コタツで寝てしまってこんな時間になってしまいました



昨夜はご主人さまも飲み会から帰ってきてコタツにずっと居て
なかなか布団まで辿り着かないでいました

コタツって調子狂いますよね





会社の上司に嫌われたを見ました

完全無視される、理由の判らない夢です
目覚めて、夢だということにホっとしたけど
いったいどうしたもんだか不思議です
とてもいい上司で私をすごくありがたがってくれます
あんまり持ち上げてくれるので
私にはそれが逆に不気味なんでしょうか?
IMG_4814団子すみ
いつもありがとう、でも今日で終わりですご苦労さん
とか言われるかも・・って

明日も休み
休んでばかりですね
頼りにならないパートと思われてやしないかと
ビクビクしてるのかもしれません




ご覧いただき ありがとうございます。
ネタがありません。毎日困ってますぅ~(*´з`)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/11/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

あれ~、えらいネガティブになっちゅうやんか~(^^ゞ
上司の優しさが信じられんって、ぷぷっ。
あんまり優しいと、うさん臭いって思うがは分かるかも…

コタツは天国や~(^^)v
[ 2014/11/20 21:40 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

そうそうそうなのーー!
上手い表現が判らんかったけど、それよ、「胡散臭い」のよ!
退社のとき、「お先に失礼しますぅ」って小声ながらも挨拶すると
さっと起立して満面の笑みで「ご苦労様でした、ありがとうございました、あしたもお願いします」って言ってくれるの。
ありがたいけど他の人に恥ずかしいし、なんか自分が部外者みたいに思えてくるのね。
素敵なやさしい上司ながで。やけどそれが逆に不安~。
[ 2014/11/21 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1655-a3fda301