2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






お米の、ポン菓子

週末早朝ウォーキングの途中、
知り合いから頂きましたお米ポン菓子
圧力をかけて大爆発させてつくるやつです
IMG_4854ポン菓子
正確には、頂き物を頂きました


これは砂糖あめが絡んでない、お菓子以前のみたいで
このままじゃひと粒ひと粒パラパラになってるので食べにくい

甘いカラメルを作って絡めないといけません
あー面倒くさいなぁ




冷食の春巻きを揚げるために、揚げ油を用意
IMG_4862春巻き弁済
これも片付けるのが面倒くさい

なので油はのまま置いときます(←酸化まっしぐら

こうなるとが少なくなるまで、しばらく揚げ物が続くのであります






ご覧いただき ありがとうございます。
「芸西みのりフェスタ」で血管年齢を調べてもらいました。
人差指を機械に挟んで量るのです。
結果は53才と、年相応。
若いつもりでいても身体は着々と順調に老化が進んでる。
と思ったら脱力してしまいました。
人生残り少ない・・。
相当ショックですー(;´Д`)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1665-f43fac55