2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






うたた寝が過ぎました


珍しく、お弁当にチャーハン
IMG_4880チャーハン弁すみ
作った時はしっかりと味が付いていたのに
お昼に食べたら うっすいわ~


新しい弁当箱が欲しくなってます
おかずとごはんを一つに入れたいのね
気長に探してますが、微妙に気に入らない
容量とか、深さとか・・
帯に短しタスキに長し



ご覧いただき ありがとうございます。
明日から真冬の寒さになると言ってます。
ヤバイ、ファンヒーターまだ一個しか降ろしてきてない。
夕べは布団を跳ね除けるほど暑かったのに。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1670-233a11cd