2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






公私ともいろいろ忙しいのに・・

ネタがないです~



母は今日も実家で過ごしたので3人弁当でした

たったこれだけの用意に、手間取ってます
IMG_4938はんぺん弁済



実家は、この寒さにストーブも出してないので
母はすごい厚着をして行きました

故障してるっぽいから危ないとかで・・
このままじゃますます母を帰らせるわけにはいきませんね


その姿をみたご主人さまが
「お義母さん、すごいね。 まるまるしちゅう。
 そんなに着たら動きにくいろう」


単にさらに太ったせいもあります

「もう、食べられん・・」
さすがに自覚したみたい



ご覧いただき ありがとうございます。
またも、うたた寝して夜中です。
最近は湯船の中でも寝てしまいます。
うちのお風呂は冷めるのが早く、
ご主人さまが熱々で入っても私が入る頃にはぬるい。
一度浸かると出るに出られない上に寝てしまうと最悪。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/16 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1681-19cf0c63