2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






年賀状を書きましょうか

これはどういうことなんでしょうか

パソコンで、荷物を発送するための送り状を50枚印刷しました
その時はそれの一覧表も、会社の控えとして印刷する必要があるんですね
50件なので、A4用紙にして9枚
宛先と問い合わせNOが判ればいいだけの社内用です


日頃から他の同僚が使用済みのコピー用紙の裏側
使ってるのを知ってたので、私もそうしようと探し見つけ
「この紙、使ってもいいでしょうかねぇ」と誰 にともなくつぶやいたら
聞きつけた上司が
「olive☆さんはそんなことしなくてもいいんですよぉ~。
 普通の用紙を遠慮なく使ってください どうぞどうぞ」

と言うんです

どういうことなんでしょうか
経費節約になることなのに・・・



解せないので気持ちが悪い
ちょっとしたことでもすごく持ち上げてくれるし・・
私はまだ部外者なのかなぁ・・
なんか一線引かれてる感が否めません
被害妄想か?

IMG_4956玉子弁




今年もあと少しとなりました
年賀状を書かなければ!
IMG_4959ハガキ
ハガキを買うのが遅い
書くのも遅い

早く書けばよかったのに。と毎年投函する段になって後悔です


年々、出す枚数も減ってます
親しくなった人の住所は、必要に迫られてないから聞いてないし
年賀が疎遠の人にはもう出さなくなりましたから






郵便局ついでに
書き損じハガキも持って行って切手に交換してきました
IMG_4961切手済
手数料として1枚¥5-は変動なしです





ご覧いただき ありがとうございます。
「なでしこジャパン」のイケメンさん。
女子好みのジャニーズ系。まるで男の子やん。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1686-87a757df