2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






忘年会でゲット!


今日も母を途中で実家に降ろして仕事に行きました

デイサービスに行かない日は実家で過ごすようになった母です


IMG_4962ウインナベン

おかげで3人ぶんの弁当が必要です

実家で自分で作ればいいのだけど
食材を買いに行くことが出来ない
というか、させない

春に転倒して、手首骨折してますからね
足元が危なっかしいし、腰の骨粗しょう症もあるから
ふらふらと出歩いて欲しくない
まずは腰を直してからです






今日は ご主人さまの職場の忘年会
先ほど迎えに行って連れ帰ってきました

今年は2等が当たったようです
IMG_4965アロマ
なにかなこれは?

どうやら
お風呂で使えるプラネタリウムらしいです
上部にはアロマオイルを入れられるとか・
IMG_4966アロマ済

1等はお肉

ご主人さまはそちらが欲しかったらしい


2次会は餃子とラーメンで一杯
早々に帰ってきました
もう年なのかな





ご覧いただき ありがとうございます。
母とふたりの夕食は芋天とニンジン天ぷら。
あとはサラダに味噌汁という手抜きです(^^;)。
ついでに初めて大学イモを作りましたが、なんか失敗ぽい。
画像はUPできませんでした(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1687-f48f7977