2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ランチは「チャビーズキッチン」で (^ω^)

祝日は仕事のご主人さまは今日も出勤でした

こんなシラけたお弁当をもたせた私は・・
IMG_4982夫弁


こちらでランチでした~
IMG_4995看板

チャビーズキッチン

以前は手作りマンションで有名な沢田マンション内にありましたね
行ったことないけど(^^;)







¥1080-のランチ

まずはサラダ
女子が喜びそうなバラエティーさです
左端のレンコンの素揚げが目新しくて美味しかった~
IMG_4986サラダ


メインは、4つくらいから選んで

私はナスのドリア
道中、「そろそろドリアが食べたい」と言ってたのですドンピシャ!
IMG_4990ドリア
それぞれにスープも付いてます


妹S子☆はパスタを
IMG_4991スパ

濃い味ガッツリではなく、全体的にやさしい味でした


他に選べるのは、
ピザとか、鶏のクリーム煮・・だったっけ?




ドリンクはともにコーヒー
IMG_4994コーヒー
たっぷりで嬉しい~~
美味しかった

プチデザートもあるようです プラス¥200ー




居抜き移転してきたみたいですね (いちばん最初は天然素家だったとこ)
IMG_4996チャビー済

駐車場は
店先に4台(左隣り前は違いますよ)と、裏に4台ありました




Chubby's Kitchen (チャビーズキッチン) 
高知市一宮中町1-14-48 
TEL088-874-2277 

11:30~14:30  18:00~22:00(LO21:30)
(日曜)8:30~11:00  11:30~PM14:30 

定休日・・ 水曜と日曜のディナー






ご覧いただき ありがとうございます。

高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/24 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

あ~!

この前、テレビでやってた店だ~
以前のお店の時にはシュクレさんと行った(笑)
もっと、ずっと前はヨン様好きな喫茶だったような(笑)
それにしても美味しそうなメニュー
行ってみたい~~~
[ 2014/12/24 01:05 ] [ 編集 ]

chimomo☆ さんへ

昔から飲食店だったのね~。
今までおうちごはん的なランチが好きだったけど、丁寧なサラダが出てくるお店がよくなってきましたよ。

[ 2014/12/24 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1690-afabde05