2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






メリークリスマスケ~キ~(^O^)/

昨日のご主人さま一人弁から一転、
今日は、3人弁でした
IMG_50003人弁





今夜はクリスマスイブ



普通な夕食(妹宅でもらった、スマカツオの刺身とレンコ鯛のお汁) のあとに
ケーキを食べました

IMG_5003クリスマス

会社の支店長が女性陣だけに、買ってくれました

カタログで、好きなケーキを注文




せっかくの機会なので、ちょっと変ったケーキにしてみました
ヤマザキ星空のショコラハーモニー4号
IMG_5007ケーキ済

チョコレートムースが挟まっていて、スポンジが少ないケーキです
ほぼクリームとショコラですからね
私の好きな食感でした




今どきのクリスマスケーキは小さいですね~

でも、
4分の一ずつ食べたけど、
8分の一でも満足出来たくらいの濃厚さ








ご覧いただき ありがとうございます。
夕べはこのコーナーを書き忘れた(^^;)。
けど、どうせネタは無かった。
いつまで経ってもネタが浮かばないなら
これからは書くのは諦めて、さっさと寝ることにしますね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1691-35e23e62