2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






マガジンラック衝動買い!

わが家に居候してるが、今夜と明日、実家で寝ることになりました

「正月までには家の片付けをしないと・・
なんてね


うちでは上げ膳据え膳の暮らしなのに
家に帰るとエプロンをして、ノロいながらもそれなりに動いています
腰の骨折も徐々に良くなってるので春には帰宅できそう
今は寒いので、まだまだ居るのだろうけど
IMG_5022スナップ弁済

また春みたいに、
帰宅して一日でケガ(手の骨折)して舞い戻ってこなけりゃいいけどね






ずっとほしかったマガジンラック
衝動買いしてしまいました


税別  ¥1,896- ニトリ でです

IMG_5010マガジン
ほんとは木製の落ち着いた感じのを探してたのです

それがこんなメッシュになりました

何となく見た途端に決めました
衝動買いする時ってこんなもんですね





横長のデザインのもあったけど
雑誌が縦長なので自立しそうだからとこれにしました
IMG_5013マガジン


ラック自体がしっかりしてるので倒れはしません
が、思いのほか入らない
IMG_5014マガジン
でもこれくらいの量がいいのかもね~





ご覧いただき ありがとうございます。
年賀状の裏面の印刷が出来た!
明日は宛名を書きまーす。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1693-c737c951