2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






目に入らぬか~?

土曜日だけどご主人さまは今年最後の出勤日
明日から8連休に突入です

「アンタはいつまで行くつもりなの?」
そうねぇ月曜は出勤するし、もしかしたら火曜も働くかも・・

30日はほとんどの人が休みだから行かなくてもいいけど
月末なので事務が忙しい
休んだら年明けにもっと忙しく時間が足りず残業になる
思案のしどころだわ


IMG_5024ふたり弁
夕べは実家で泊まった母

今朝、おかずだけ詰めた弁当をご主人さまに届けてもらいました

「呼んでも出て来んかったからテーブルに置いてきたで!」
帰宅後に、聞きました


家に電話してみると
「知らん~」
ナニ?ダイニングテーブルの上にお弁当があるやろ?
「あ~アレ、全然目に入らんかったゴメンゴメン
 私もいろいろ忙しかったきねぇ」

ンもぉー腐ったじゃん

いちいち世話が焼ける母に閉口です






ご覧いただき ありがとうございます。
今夜は珍しくいつもの録画TVをやめてスケートに見入ってました。
最近、男女とも各大会で活躍して名前を覚えたので楽しめた。
転倒しても羽生君は次元が違うね~(^ω^)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1695-7b920b83