2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






買って、即、失敗!

明日の火曜日に、仕事に行こうか止めようかと悩んでたけど
やっぱりやめました
今日が仕事納めです

「お疲れ様~、良いお年を」と言われたので
ノコノコ出て行ったら「どうしたの?」と言われそうやしね





今日はチャーハンにして、休みのご主人さまにも一皿置いてきました
IMG_5043チャーハン済

この弁当箱、この前買って失敗のやつ

チャーハンの上に被せる用の、隣りの白いおかず入れと同じ素材の
中ぶたがもひとつ付いてるんですが、それが
深さが1センチくらい沈んだフタなんです
何故そんな不便なフタが付いてるのかさっぱり意味不明
極浅のおかず入れなのかしら?まさかね



白い中ブタを外して使おうにも、外ブタがガバガバで閉まらない

せっかくチャーハンを入れるために買ったのに台無しですよまったくー
今日はギューギューに押して、ペッタンコチャーハンになりました

あー勿体ない!

100均ですけど





ご覧いただき ありがとうございます。
一人で家に居たご主人さまが窓ふきしてくれたみたいです。
わーい!うれしー。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2014/12/29 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした。

蓋が1センチも沈んだら中身が弁当型のおにぎりみたいになるねぇ^^;
スプーンとか入れる場所やおか?

私も100均で買いたいもんがあるき、後で行ってこよー
「使えんかっても100円やし」って買うときには思うけど、本当に失敗やったらやっぱりガックリするでね!

olive☆さんちは玄関も華やかになってすっかりお正月らしゅうなっちゅうけど、我が家は普段といっしょや><
ダラダラな私やけど、来年も仲ようして下さいね。 良いお年を~☆
[ 2014/12/31 15:25 ] [ 編集 ]

のんたん さんへ

そうそう、100円でもすっごい損した気分よ~。
思い返してみたら選ぶとき、容量がちょっと少ない気がしたから
騙されたわけでもないかも。
見た目、500mlは入ると思うたけど460mlくらいって書いちょった。
信用しなかった自分のミスでもある。トホホ・・。

玄関だけは、しめ飾りと両脇に張る紙(何てのアレ?)とナンテンのおかげで
正月らしくなったけど、実は全然掃除してない(^^;)。
年々、何にもしなくなってきたわ。

こちらこそ来年もヨロシク~。
[ 2014/12/31 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1697-535bee98