2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






パキラ


9月中旬に葉先を取って
水差ししたパキラ


に向かって、増やす時期じゃなかったのだけど

IMG_4332パキラ



年末には新芽が出た

IMG_5053パキラ


ずっと水差しだったせいで根も出そうで出てないけど
IMG_5050パキラ

に挿してあげてました

IMG_5055パキラ



6月になっても葉が増えただけであまり伸びてないし
今でもあんまり変わらない
DSC03748パキラ済

びよーんと伸びても困るからいいんですけどね




今日はウォーキングから帰ってきてシャワーして朝ごはん、
洗濯と毛布を一枚洗って干したたけで
ほとんど寝て過ごしてました

クーラー直下のソファーでグーグー

お昼のパスタもご主人さままかせ

DSC04212supa済

おやつにカップアイス半分をもらった時も
横になったまま食べて・

「よう寝れるなぁ、ずーーーっと寝よったで






ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1699-49b41077