2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ひと休み

今日はご主人さまがわたしの車に乗って行って
帰りにオートバックスでオイル交換をやってきてくれました
ラッキー!
こういうことは女は無頓着なんですよねぇ


溜まってるポイントを使って料金はタダ。のうえに
さらにまたポイントが入ったんだとか・・

そんなに頻繁にあれこれ利用して無いのに
バックスはサービスがいいですね~


IMG_5130ika弁




ご覧いただき ありがとうございます。
コタツでうたた寝して、気付けばこんな夜中・・(^^;)。
今日?はもう寝まーす。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/01/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

ちょっと教えて~!

遅くまで起きちゅうね(@_@)

この前oliveさんが行っちょった福井のお店、
道の北側?市商に行く大きい道沿いにあるのよね?
近い内に行きたいなぁ^m^
[ 2015/01/07 11:50 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

あ~、ピコットのことやね。
あんまり知らんき、調べてみたら福井町1779-1は昔の回転ずし「赤しび」のとこや。
サンシャイン福井すぎて、4つ目の信号のとこ北側よ。
建物側面にpicotって大きく書いちゅーき、手前から分かると思う。まー行ってみて!(^.^)
[ 2015/01/07 23:12 ] [ 編集 ]

No title

おおきに!
福井、全然わから~ん(>_<)
[ 2015/01/08 22:07 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

おやおや~高知市内で育った人なのに?
たしかに福井は馴染み無いよね~。
[ 2015/01/08 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1704-e3652f7a