2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






忘れてた、韓国コスメ

金曜日、空気清浄機が届いた日、

夜になってもうひとつ郵便物が届きました


国際郵便で韓国発!

なんだったけなー?
DSC02764馬油
ここまで開けても思い出せません
注文したのもつい最近のはずなのに・・


ハハーン!分かりました
馬油クリームです
DSC02765馬油



オレンジの容器は余計ですね
一回り小さなビンがはいってました
DSC02766馬油



乾燥する顔に付けたいと、いろいろ探し
やっぱりオリーブオイルやアルガンオイルがいいのかな~と迷ってるうちに
ひょっこりネットで衝動買いです
(私のよくやるパターン



ある程度の、ねっとりベタベタは覚悟してましたが、付けるとサラサラ
付け過ぎてもサラッサラ!
ホントに「油」なのかと思うくらいですよ
DSC02770馬油
香りも甘くて、とてもいいです
¥1500ーくらい(+送料)でした



オマケ

何に良いアンプルかな
一日一本をパキッと折って付けるようです

これが、1か月分入ったのが何千円かで売ってます これは高~い
DSC02771馬油済






ご覧いただき ありがとうございます。
無いと思って買った、塩やパン粉やジャガイモが
買ったばかりで在庫有り。
在庫があるはずと思って買わなかった、
出汁ジャコや片栗粉やトイレットペーパーが切れる寸前。
この馬油注文忘れといい、最近の記憶力無しには困った!
高知のブログンキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1706-fa8616c1