2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






新年初めてのお買い物~♪

今日も朝ウォーキングでした

我ながらよく続くもんです
これも決めたら続けるご主人さまのおかげです

それから昼までコタツに潜ってグーグー
温かいとずーーっと寝てられる






今年一発目の買いものをしました



消した後の灯油の臭いがひどいからファンヒーターを買いたい!

温度調節が出来なくなったからコタツを買いたい!

掃除機が壊れたから買いたい!

積もるほどホコリがすごいから空気清浄機が買いたい!




買いたい家電が多い中で、今日突然買ってしまいました
グリルなべ
IMG_5070鍋済

今ある鍋は、独身時代から妹と持ってた古い鍋で
温度調節が「切」「全開」しか出来なくなってしまってて
なべ底もハゲハゲ

「いい加減に買おうぜ
とご主人さまにずっと言われてたのです
(その他の家電も言われてますが

希望してた、3リットルより少し大きめなのがあったので衝動買いです


空気清浄機を見に行って、
電気なべになりました





手前にあるのはSDカード 

以前、壊してしまって、
とりあえずご主人さまの携帯電話に付属してた、たった14メガバイトの
SDカードをデジカメに使ってたけどさすがに容量不足

8ギガでしたが、わたしには十分です
¥500-だったしね



さー次は何買おう



ご覧いただき ありがとうございます。
明日は昼から日帰りバスツアーに出掛けてきます。
そう、昼からなのに日帰りです。プッ!
雪は大丈夫かなぁ・・事故しませんように。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/01/02 ] 家電・PC・TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1712-1c524316