2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






図に乗ってますよ

今日はネタがありません
平和な日でした

ご主人さまは「明日はウォーキングで!」と楽しみにして
とっくに寝てしまっています


昨日作った昆布巻きをお弁当に入れてみました
DSC02840昆布巻き弁済
夕べは煮るのが遅くて昆布がまだ硬く
結局夕食のおかずになりませんでした

朝、煮返したらまあまあに・・・
これで2、3日は昆布巻き三昧です



お弁当に持って行ったら同僚が
「いやぁ~昆布巻き! 作ったの?巻いちゅうじゃないですかぁ~」

巻き物おかずを作らないと評判?の私に驚いてました

調子に乗っておすそ分け
「上出来ですねぇ」
いやぁそれほどでもないけど

図に乗りました



ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまが太ったのを気にしてか、夜食をたべません。
こういうところが痩せとデブの違いですね。
おすそ分けを楽しみにしてたのにな~。
健康診断まで数日の私だからちょうどイイのかもです(^.^)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/01/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1714-61f849b3