2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






送別会は「すたみな太郎」

5時半から、こちらで
来週帰国する二人の中国人実習生送別会がありました


焼肉バイキングのすたみな太郎
DSC02883すたみな

送別会はここが定番
たぶん実習生が好きなところだからでしょう

お皿にツボ漬けホルモンを山盛り取ってきたら
同僚のパートさんに「すごいー!そんなに食べれるの~?」と驚かれました
DSC02884スタミナ済
そんな彼女だって「私もホルモン大好きながよ~」と言って
おかわりして満喫してましたけど

画像はこれだけです



握り寿しや、カレーや、炊き込みご飯や、フルーツや、唐揚げや
フライや、うどんや、ラーメンや、焼きそば
は、食べませんでした

牛スキや、サラダや、ショートケーキや、
ソフトクリーム&アイスクリームの生クリームのせ、を食べ
エスプレッソコーヒーでシメました



種類多く取ってた昔と違って
好きなものだけ集中して取るスタイルになってます
それでも食べ過ぎですが・


満腹満腹~





茹でてあったカリフラワーを丸いアルミホイルに入れて塩少々
在庫にあった溶けるチーズをちぎって焼きました

DSC02881カリフ弁
イケます



ご覧いただき ありがとうございます。
ここに書くネタがありません。というか忘れます。
日中にはあれもこれも書こうと思ってるんですがイザとなると
綺麗さっぱり忘れてます。今日も忘れた。
物を3つ記憶してあとで思い出せるか?っていう
認知症検査がありますが、あれ出来ないんですよ。
ひとつくらいしかダメです、ヤバイわ~!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/01/24 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1722-5f33e33f