2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






南国「ラ・セル」でランチ

また、お義姉さん夫婦と4人でランチです


場所も、また南国ラ・セルでした
好きだね~
DSC02921らせる



いつもの日替わりランチ

 
ドリンク・デザート付き ¥880-
DSC02923らせる

スパ、玉子焼き、イモ天、サラダ
副菜の半分は、いつも同じです
DSC02925らせる
菜花のおひたしが春らしい

とり天は味噌だれ
なかなかイケました
DSC02924らせる


お味噌汁美味しい~
DSC02926らせる


今日はいつも以上に会話が弾んで(主に私(^^;))
デザートとコーヒーを味わったかどうかの記憶がありません
DSC02927らせる済
落ち着きが無いですね~






ご覧いただき ありがとうございます。
まだ、壊れた2階用の掃除機の替わりを買ってません。
いろいろ迷って買えない。
最近は「衣類スチーマー」ってのも気になってます。
ダンベルみたいなので
ハンガーにかけたままの服に掛けられるスチーマーです。
似たのをむかしテレビショッピイングで売っててちよっと欲しかったけど
最近、新しいのをチラシで見かけます。
躊躇するのは、
どんな素材でもシワが取れるのでは無いということと、値段が張ること。
考えてばかりで、いつまで経っても電化製品を買えません(T_T)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/02/01 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1726-0e7677e7