2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






年賀はがきは当たりましたか?

仕事中に、郵便局に行く用事があったついでに貰ってきました

お年玉年賀はがき当選番号です
DSC02894お年玉

とっくに照合されましたか?

新聞で見たけど手近にハガキを置いてなかったので
忘れてたんです
ここ何年も当たらなかったし・・

今年はやっと一枚ありました


3等はまだしも、
なぜか宝クジよりも当たる気がしないお年玉ハガキです



まだまだカリフラワー
DSC02896カリ済


シチューにも入れました
けどまだ茹でたストックがあります




ご覧いただき ありがとうございます。
先日から会社で「無くしもの」をしてたんですが、やっぱり出てきません。
数人の同僚が
「机のまわりで無くなったんなら出てくるんじゃない?」
と気楽に言ってくれたけど、それは期待できません。
自分の経験上、一度無くしたら「ない人」なんですよ。
仕方ないから上司に平謝り。
「残ってるジャーナルを調べましょう。今後気をつけてくださいね!」
分かりましたと言ったものの、
長ーいレシートの巻き物を集計することになります トホホ(T_T)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/01/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1728-4ad89aa3