2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






百均で買ったもの

ちょいちょい百均を利用します

最近買ったもの



洗濯機のくず取りネット
ネットがぼろぼろに破れたので
DSC02929ネット
前に一度、正規品(真ん中のやつにネットが付いてるの)を
家電店で取り寄せたら6~700円くらいしてびっくりしました

なので、ネットだけ買ってセットしました
DSC02931ネット
生地がフワフワしてるので、洗濯中にひっくり返ってゴミが溜まらないときが
あるのが難点です




冬仕様のぬくぬくの、上げ底中敷きです
DSC02932カット
これ、当たりです!

ペッタンコの長靴のようなブーツがあるんですけど
足首のところがくびれてないのでブカブカなので歩きにくいのです
これを敷いたら足首の前面部分がピッタリになりました
裏のシールをはがさなくても動きません




スカーフピンは、
手芸用にじゃなくこのままカーディガンを前で留めるために買いました
体型に難ありなので胸とお腹をカバーします
DSC03210百均

電卓
携帯に電卓機能があるけど、あえて買いました
携帯の電卓はめんどくさいし使いにくい
手の届くとこに置ける小さいのを買いました
けど・・これ、電池式・・失敗!






ご覧いただき ありがとうございます。
出勤途中、村内と隣り町の国道2カ所で道路を通せんぼして
皆を高速道に誘導してました。西も東も渋滞です。
私は町道を抜けたので普通に行けたけどもしそのまま高速道に
行かされてたら遅刻するとこでしたね。
あれはいったい何だったんでしょ。大迷惑です。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/23 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

洗濯機のゴミ取り、100均でも買えるんですか?
知らなかったです
我が家のネットはボロボロ・・・
さっそく探してきますね(*^^*)

情報、有難うございますm(__)m
[ 2015/03/24 19:05 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

私も知りませんでしたが妹が教えてくれました。
セットするのに一苦労だし、生地がフワフワしてますが、イイですよ。ぜひ!
[ 2015/03/25 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1732-df5f01de