2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ニベア、買いました

いつぶりだろうか、多分、十代のころ以来です


ニベア
DSC02956ニベア
懐かし~
大ロングセラー品ですね

中ブタのアルミを剥ぐと びっちり満タン入ってます
DSC02957ニベア済
大きいほうの缶なのに これで¥400台のお安さ



ちょっと前に、馬油クリームを買ったと書いて
以来、せっせと使ってるんですが
精製が良いせいか、あまりにサラリとして時々もの足りなさがあるんです

と、カサついたにも付けたいと思って探したら
これを思いつきました


若いころはベトベトしてた印象ですが、今使ってみるとちょうどイイ
それほど干からびてます


肌に乗せるとネットリとして伸びにくい・・のは承知してます
でも丁寧に伸ばしてなじませると時間が経っても乾きません

馬油クリームと交互に使ってます



どんどん高級化粧品から遠ざかってる






ご主人さま土曜出勤で、ひとり休みでした
DSC02955エリンぎ弁

ウォーキング中止だったので、TVと昼寝でぐうたら





ご覧いただき ありがとうございます。
寝ようとして2階へ階段を上がっていくと途中から急に寒くなった。
寝室に入るとまるで外のように寒い(゚Д゚)。
思い出した、
喚起のために朝から窓を開けていたのでした。
この寒さのなか、グーグー寝ているご主人さま。
部屋に入った時、気付かなかったのかしらん?
まぁ、うたた寝からの~寝室だから、鈍感だったか(^^;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/02/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

ニベアは買い易いお値段で有りながら
なかなかの優れものらしいです(*^^*)
つい最近、別の方のブログでニベアを見たばかり
人気が高いようです (o^^o)/
[ 2015/02/08 15:24 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

ニベア、イイですよ!
最近はクリームどころか、ゆるいゲル状が多い。
その点ニベアはこってり。でもベトベトしません。お勧めです。
[ 2015/02/08 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1735-89f64861