2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






四万十町「ケルン」でランチ

先週、ご主人さまが四万十町へ行ったときに
一緒に引っ付いて行って こちらでランチしました


ケルン
DSC02964ケルン
場所は、
高知自動車道の終点の四万十中央ICを
下りて来たところの交差点の角
です

建物の後ろが下ってきたところ
駐車場が広~~



ご主人さまが頼んだ丼もの ¥1050- ドリンク付き

DSC02959ケルン

まわりの人のオーダーも、これが多かったです

四万十ポークかな?
DSC02960ケルン



私はホットサンドセット ¥780-

DSC02961ケルン

これ、普通ならきっとモーニングメニューですね

ホットサンドひっさしぶり~

絶対耳付きが好き
バター風味が効いて美味しかったです
DSC02962ケルン

「ちょっと物足りんじゃないの?」とご主人さまが言ったけど
全然かまわない
トーストが食べたかったのです
ご飯つぶはいらない

物足りん、と言われたけど半分は食べられてしまいましたよ
私も豚丼を少しいただきました


ここは日替わりランチとか無いみたいですが
お客さんがひっきりなしに入っていました
入り口で待ってる人も・・
大盛況~


洋食堂 Cafe ケルン

高知県高岡郡四万十町平串347-2
0880-22-9811
AM8:00~PM5:00
定休日 月曜






ご覧いただき ありがとうございます。
何かの荷物が私宛に届きました。が覚えがない。
よくよく思い返して、つい2日前に楽天でポチッとしたのでした。
大丈夫か私(-_-;)
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/02/15 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1737-6666a520