2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






標準を越えてた(*´з`)

結果が来ました~

DSC02978結果済

数年前からのド貧血は治って、評価は1
でもまだクラクラする時があるから??なんだけど・・
低脂血症も同時に治ってるかも


でもー、
糖尿の数値が若干超えてる
ヘモグロビンACナントカ
少ーしなのに、いきなり評価3 はないよねぇ

肝機能のガンマーなんとかは、10でよし!


中性脂肪の数値は57、と低めなのに、体重は標準より重!
健康診断の標準体重って、そもそも重めだから
これはショックですわ
食べたらイカンね!


全体的に健康体
どこか悪かったら今以上に調子が良くなる余地があるのにな・・

腰はダル痛いし、肩が回らない


DSC02977春雨弁



ご覧いただき ありがとうございます。
見るつもりないのに気付けば毎週、「今夜比べてみました」見てます。
深夜番組は面白い。30分番組が多いのもいいですね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/02/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1739-d0b5e01d