2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






豆苗

豆苗
根元で切って食べた後に水に浸けてあったら
ここまで生えました

DSC03042豆苗
豆苗買う人は、やったことある人もいますよね

たくさん生えたように見えるけど
実際はおひたしにすることもできない少量で
食べるというよりも育てて喜んでます

2、3回は収穫できるらしいんですが、ホントでしょうか?
毎回、一回で飽きてます
待ちきれませんから




夕べのグラタンも温め直して入れました
DSC03045グラタン弁済
ユルユルだったのに一晩置いたら固まりましたよ
カレーみたいに



ご覧いただき ありがとうございます。
今夜はご主人さまは職場の送別会。
夕ごはんを作らなくていいからラク~(^O^)/。
適当に残りものを食べて早々にコタツでくつろぎます。
1人暮らしだとヒドイ食生活を送るでしょうねぇ(^^;)。
一次会のあと、どうするのか分からなかったので家で待機。
終わって「帰る」と電話してきたのでマッハで迎えに行ったら
「ラ~メン食べるきね」だって。
結局待たされました(^^;)。
夜ラーメンはだめですよ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1746-d7f50fb3