2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






チョコケーキ頂きまーす!

今週は祝日と自己都合で、3日しか仕事してません
あっという間に過ぎた感じです
時は短い



DSC02989豚弁






バレンタインデーですが

今年はご主人さまにさえ準備しなかった スマン
なんか気持ち的に忙しかった

代わりに、母が妹宅の分ともども用意してくれていました



さらに

退社後に用があって落ち合った妹S子が
チョコケーキを買ってくれました

DSC02992チョコケーキ済
あー美味しかった!



この前も、野菜をカゴいっぱい貰ったし・
DSC02984野菜

幸せ者です





ご覧いただき ありがとうございます。
夕食に作った鶏の天ぷら。
カチカチの唐揚げと違って、ふんわりジューシーに出来上がってご満悦。
天ぷらをしたときは
溶いた天ぷら粉が余ればそれだけの天ぷらを揚げてます。
子供のころから好きなんですよね。
この前一個作ったら目を離した隙にご主人さまに食べられてしまってショック!
今日は2個作ったので「一個づつあるよ」と言ったら
「要らん。食べん!」だって。
ワーイと思ったのもつかの間。やっぱり食べられた(-_-;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1749-ead075fd