2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






アルガンオイル

「2つ買ったから」

と言って妹がくれたアルガンオイル
DSC03082アルガン
ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍以上あるそうです

美しくなれるでしょうか


一緒に入っているのは口紅4本
妹の使い古しです

どこのメーカーのも、クチビルが荒れる体質で、この口紅もアウト

で、私にくれました

ちょうど、手持ちのとは別なのを買いたいな~と思ってたところです
ラッキー!




今日もコタツでグーグー寝てた私
お昼が来て
「出来たで~」と、ご主人さまが用意してくれました
DSC03091supa済
ちゃんと時間通りに食事したい人
ぐうたらな私にピッタリなオットです






ご覧いただき ありがとうございます。
引続き、午後もグダグダしてたら、「ピンポ~ン♪」
最近、芸西村にパソコンの光がやっと開通して
お勧めプロバイダへの乗り換えのセールスです。
今のノロマなADSLより安くなりそうだし、後々やっぱり乗り換えたいと
思ったときには手続きが面倒そうなのでおまかせしようと工事予約しました。
そっち方面は無知なご主人さまに報告。
「パソコン早くなるよー。けどねぇ・・パソコンの通信代やけど・・
 今、アタシの口座から引き落とされゆぅのが無くなって
 今度から○○さん(ご主人さま)の口座から引き落とされゆぅ固定電話料金と
 一緒に引き落としになるがよ、ふふふ」
「ふぅん・・・え?なんじゃそりゃ?・・まぁえいけどよ」

ヤッター(^.^)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/02/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1754-c5037712