2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






しまむら安芸店、改装閉店セール

折込チラシが入っていたので
仕事終わりに、家をスルーしてさらに東進

直行してきました

「全品20%OFF」

ということで、買っちゃいましたよ

しまむら
DSC03079しまむら

おっきい袋には綿の座布団が2枚とトイレマットが入ってます

他には
冬物などが安くなってるうえでの、さらの値下げなので
靴下やババシャツやパジャマなぞ買ってきました



季節外れっぽい、こんなものまで
DSC03081ブーツ
ムートンブーツ
もう来年用ですね

普段は履きそうじゃないけど
どっかバス旅行なんぞに履いていこうかとね

いーのいーの、3桁¥ですから

作りはしっかりしてて、中もぬくぬく
にも対処できる (行く気マンマン)

ガバガバしてるかと思いきや、履くと結構キツめなホールド感
なんと、かかとが3~4センチは高く、上げ底~




そういうわけで、久しぶりに定時で帰ってきました
DSC03076ゆでたまご弁
「ちょっと用事で、もう帰りますぅ・・」なんて神妙に出てきたわけです





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/02/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1755-66ffc2f0