2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






和食レストラン「ゆうゆう大津店」で昼ごはん

今日は高知市東部まで出掛けてました

このあたりでお昼しようということになり思いついたのは
やっぱりこちら
ゆうゆう大津店です

時間は11時半ごろ
すでに店内には順番待ちの先客が3組いました
今日も大にぎわいです




ご主人さまは にぎわい小町 ¥1166-
DSC03094ゆうゆう


エビかぼちゃ青葉の天ぷらと
茶碗蒸し、 コンニャク煮(あんこ系デザートでした)、 刺身
DSC03099ゆうゆう

これは生ハム
DSC03103ゆうゆう

ミニちらし寿司は選べれます これは海鮮
DSC03097ゆうゆう

あとは、かにうなぎでした
寿司めしでおいしかった



私はあったか小町 ¥950-
和食の外食では天ぷらを頼むことが多く、なかでも天丼が大好物なんです
DSC03101ゆうゆう

天かすが好きなのかも



これはミニ天丼で、えび2匹、青葉、イモです
甘いたれもグー
DSC03102ゆうゆう


ミニ丼も選ぶことができます

ミニソースひれかつ丼
ミニ海鮮丼
ミニちりめん丼    
(単品では¥496-で食べられます)




ゆうゆうは味付けがハッキリしてておいしく、好きなお店です
また来よう~
DSC03105yuuyuu済

和食レストラン ゆうゆう 大津店
高知県高知市大津乙1940-2




ご覧いただき ありがとうございます。
年の離れた友人に2年ぶりくらいにあったら赤ちゃんが生まれてて、びっくり!
抱かせてくれたのだけど、その小ささにおっかなびっくりで
すぐ引き渡してしまいました。
考えてみたら私、赤ちゃんを抱いたことがなかったのでしたΣ(゚Д゚)。
今まで全然思ったこと無かったけど
小さくても軽くても大きな命なんだなあとしっかり実感しました。
可愛かった~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/02 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1757-7bf95581