2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






めでたくない日 (*´Д`)

会社に出勤して、タイムカードを押しながら
「おっはようございまーす」と言った途端、
事務所に居たみんなに「おめでとう~」と言われました

誰かが広めたんだね
かすかに笑われてます

ぜんぜんめでたくない
さすがにいくつになったのかとは聞かれなかったです

DSC03110ケーキ

朝起きた時、ご主人さまに
「ねぇアタシ、それでいくつになったがやろぅ?」
「54よっ!」
ひえぇぇぇ~~~




チーズケーキ
DSC03114ケーキ済
クリームチーズ味が濃い

ほうじ茶プリン
DSC03112ケーキ
甘さひかえめ大人の味

ありがたく頂きました~~





また昆布巻き
DSC03109昆布巻き弁
前回作った時の、かんぴょう昆布の残りがあったので
スーパーでナイラゲの切り出しを見つたので、即買いしたのです


それにしても、いくら砂糖を入れても全然甘さが効かない
市販の昆布巻きの甘さが恐ろしく思えてきました




ご覧いただき ありがとうございます。
夜中にネットオークションで、あるものを「即決価格」で落としたら
さっそく相手方から連絡メッセージが来てました。早~。
自分を棚に上げて言いますが、みんな遅くまで起きてるんですね~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(6)

No title

54歳になられたんですか
おめでとうございます( *´艸`)

私はあと少しで57ですよ( p_q)
立派なアラ還ですわ(~_~;)
[ 2015/03/04 20:23 ] [ 編集 ]

おめでとう!

そうやったね~、うちの母とおんなじ誕生日でした。
毎年言いゆうね(^^ゞ
54歳おめでとうございました^m^
[ 2015/03/04 22:02 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

少し前まではアラフォーも嫌だったのに、もうアラフィフって言うのも
怪しくなってきました。早いもんですよねぇ。
[ 2015/03/04 22:08 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

どうもどうも(;^ω^)。
日頃から自分のトシは考えないようにしてるから
何歳かも忘れてましたわ。
図々しくも、まだ2,3歳は若いつもりだったから驚いたのなんの。プ!」
[ 2015/03/04 22:15 ] [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!
いつも旦那様とラブラブで羨ましいです^^

私は先日初めての結婚記念日でしたが何もありませんでした・・・
[ 2015/03/05 10:14 ] [ 編集 ]

かえるさんへ

どうもありがとう~。
かえるさんも一年おめでとう。
ウチもぜんぜん普通に過ごしてます。
イベント好きではないですから気にしません。
[ 2015/03/06 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1760-332269ee