2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






とことん使いました

毎朝、洗顔に使ってた、化粧せっけん

とても硬く出来ていて、全然減りませんでした


使い心地も好きじゃなく、途中何度も捨ててしまおうかと思いましたが
あまりの減らなさに、逆に使い切ってやろうじゃないかとムキになり
やっとここまでになりました
DSC03119sekkenn済

ふぅぅ・・

なんか、勝った気分です
何に勝ったのかは分からないけど達成感に満たされてます


これからは、いっぱい溜まってる洗顔料の在庫に着手できまーす



野菜不足弁当
DSC03118yaamimo.jpg
やっぱり一人弁当は手抜くな~





ご覧いただき ありがとうございます。
今日の4時以降着を指定してたオークションの品物。
用事があって外出先から4時半に帰ってきました。
よかったー、まだ来てないみたい。と思った途端、
道の向こうをこっちにやって来る運送会社の車が見えました。
しばらくして、途中に車を置いて徒歩でやってきた配達のオジサン。
「よかったー、電話をかけても出ないので留守かと思いました。
 でも時間指定なので、来てみたんです」。
再配達には遠いですもんねぇ、心配かけました。
受け取れてよかった(;^ω^)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/06 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1762-2b5304b6