2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






着々と進んでます

また、光ファイバー通信関連の書類が届きました


DSC03136ソネット済

プロバイダからの
IDやメールアドレスの知らせです

設定はやってくれるのよね たしか・・
面倒なことはもう鬱陶しくてやれません





私の会社は支店です

最近、本支店の従業員みんながひとりずつ
自己紹介を、社内用のページにUPするというのをやっていて
今うちの支店のまわりになってます

もちろん私も書くわけなんですね

DSC03134ナスべ弁

もー、何を書けばいいんでしょ
こういうのは苦手です
ブログは書いてるっていうのにです


すでに書いてる本社の人たちのを読ませてもらったら
みんな結構ノリノリのリラックス長文
困るなぁ・・
短く書けないじゃ~ないですか


このブログをUPした後、下書きをすることにします
気が進まないわぁ・・




ご覧いただき ありがとうございます。
妹から手作りベイクドチーズケーキを貰いました。
夜ゆっくり食べようとコーヒーを入れてたら
もうご主人さまがモグモグ食べ始めてました。
あーもぉ、撮りたかったのにィ(`д´)。
美味しく頂いたからね~S子(^^)v。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1765-09a1e7e5