2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






夜のお菓子、うなぎパイ

昨日から本社の女性がひとり2泊3日で会社に来ています

手土産を持ってきてくれました

うなぎパイ
DSC03150うなぎパイ済

夜のお菓子
夜の一家団らんの時に食べて欲しいという願いが込められた
ネーミングが付いています

とってもおいしい
パイ好きの私には嬉しい限りですね




来ている目的「ヒアリング」といって、従業員の個人面談です

仰々しい面談ではなく
ざっくばらんに最近の会社の様子や要望を聞いてくれるのです
私にも時間を設けてくれましたが
なにも困っていることも改善してほしいところもなく人間関係も良好なので
楽しく雑談をしただけになりました

DSC03149ソーセージ弁

発言する機会を与えてくれるのはうれしいことですね





ご覧いただき ありがとうございます。
今朝は朝食抜き。
ご主人さまの健康診断がある日で、バリウム検査のため食事なし。
「えーそしたら味噌汁作ってくれんの?」「そーゆーことやね」
お弁当を作りながらのつまみ食いで満たしました(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/13 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1768-d694dd41