2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






痩せたい・・

朝、出社すると
本社から出張してきているKさんが突然言いました

「ねぇ?何かしてるの?運動とか?」
「え?なに?」
「細いじゃないですか~」
「ああ、Tさん?(ほっそりしたもうひとりの同僚)のこと」
「olive☆さんのことよ」
「ええーーーーーっ?何言ってんですかーー、
 お願いですから他の人に
 言わないでくださいね(笑われる)




もぉびっくりですよ
恥ずかしいったらありゃしません

最近はLサイズのズボンも パンパンなのにです

そばにだれも居なくてよかったー



今日の私は、寒かったけど
首元が空いたロンTにロングカーディガンを羽織ってたんです
寒そうな恰好がすっきりと見えたんだと思う

DSC03153シューマイ弁済

それに・・


そんな大間違いなことを言うのって
たぶん、自分の体型で、特に気にしてる部分を比べてるんですよね


彼女はウエスト周りを触りながら言ってたんです
私よりちょっとボリュームがあったので
私が中年でっぷりのお腹じゃないところを評価したに違いない
(電話帳3段厚みの腹を折りたたんでる

脚はほっそりしてる彼女

私なんかは、とにかくが太いので、スラッとしてたら
上半身は気にならない
細くていいなぁ・・となるわけです




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/14 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1769-e3f637a1