2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






菓子パン大好きです!

休みの日、ランチに行かなかったので
パンが食べたいね。
とフジグラン野市の中のパン屋さんに寄りました

パンは大好きなのです
学生時代は、菓子パンのおかげで でっぷり肥えてました




Panette
   ← なんて読むんでしょ?ま、いいか

パンをわざわざ広げて撮るのってめんどくさいですよね~
袋から取り出すのもネチャネチャ


         ¥160- ↓          ¥120- ↓
DSC03167パン済
     ¥160ー ↑         ¥170ー ↑

どこで買っても
私のホイップパンご主人さまのクルミパンは外しません



菓子パンを買う時は、いつも決まってお腹が減ってる午後
家に帰ったらもうおやつには遅い時間

夕ご飯を食べたあと、夜食に食べることになってしまいます

みんな、いつ食べてるんでしょうか?






今がいちばんヒマなとき
今日も用事があって早めに退社しました
て言っても4時過ぎですけど・
DSC03181ちくわ弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
帰宅途中、村内の道で前方に小学生が3、4人居ました。
中のひとりが、こちらに背を向けた状態で
自転車にまたがって左側の中央寄りに止まってました。
もっと脇に寄ってくれないかな~。
そばまで近づいたところで
その子がさらに左側にくるりと方向転換!
ハンドルをぎゅっと曲げたせいでバランスを崩して私の車の前に
自転車ごとぱったり倒れました。
ヘルメット着用してたし、両足着いてたしで全然痛手なし。
友達が自転車を起こすのを手伝ってあげてたけど
私を見ながらふたりしてニヤニヤ顔。
車が来たこと知っちょったやろ?
ちゃんと降りてから避けんと・・
もうちょっとで大ごとになるかもしれんかったのよ!
と言いたかったですよ。
まぁ私は日頃から小学生の行動は信用してないので
すっかり停車してたから全然余裕でしたけどね。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1771-9179a5c0