2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






浦戸大橋は高いわぁ。

今日は朝から

寝室に起こしに来たご主人さまの「雨が降りゆうわという言葉に
「やったー、ウォーキング無し~」とほくそえみました


11時過ぎに、早めの昼食
DSC03169.jpg
チャーハンを、途中からケチャップライスに変更したから
中途半端な出来になりました
混ぜきれてない




今日は身内の法事があり

納骨のため、お墓までの途中、浦戸大橋を渡りました
DSC03171.jpg
たまに通るんですがやっぱり急な登りで


あっという間にこんな高さまで上がります
DSC03172sumi.jpg

2月に行われた高知龍馬マラソンのコースの一部

この高さに皆さん、いい見晴らしどころじゃなかったんじゃないでしょうかね
私はぜったい走れない




ご覧いただき ありがとうございます。
レストランの駐車場から出ていこうとしたら、対向車が入ってきました。
先に駐車スペースにバックで入ろうとしてたので待ってたのですが、
一発で入れなくて、一旦前進してやり直してました。
その間、その車の助手席に乗ってた男性がこっちを見てしきりに
「すみません」というようなゼスチャーをしてくれてたんですが
その顔が満面の笑みでした。
えなりかずき君が笑ってるような表情です。
つい釣られて私も「いえいえ~待てますよ~」と笑い返したら
さらにペコペコ。
あっちとこっちでニッコニコで面白かった~。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1779-ee9341aa