2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ゲテモノでしょうか?

今朝、起きたら汗びっしょり
フリース素材のシーツのせいに違いない
洗って仕舞っちゃいました
このまま暖かくなってほしいですね
また着るものに悩む不安定な季節が来ましたよ


今日は昼1時から予定されてた「草刈り」に ご主人さまが参加なので
村外には出掛けずでした
一日のまんなかの昼に行事を予定されると
その日はもう動けません


ご主人さまのお昼ごはんはレトルトの、カレー職人
激安の¥69-です
昨日のうな丼とはエライちがいです

DSC03238カレー職人

私はとろけるチーズを乗せたトーストという、これまた貧食です
あとは文旦でお腹を張らしました



昼に村内のスーパーに行ったとき
これを見つけて買いました

鶏の内臓のキンカンです
生姜を入れた甘辛煮にしました
DSC03240キンカン済
玉子に味が染みないので穴を開けたら案の定、溶けた

キンカンは私が好きで、ご主人さまはあまり食べません
玉子だけ少し食べるくらい
「うーん、食べれんこともないね」



ご覧いただき ありがとうございます。
この前、リンスをこぼしたと書いたばかりなのに
今夜は精米したお米をペットボトルに入れようとして床にばらまいた。
夜にガーガーと掃除機ですよ。トホホ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/03/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1780-d6620b90