2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






さくらさく。のお持ち帰りケーキ

...昨日からの続きです...

日曜日にランチを食べた、さくらさく。

帰りにウインドウに並んだケーキが美味しそうだったので
初めて買ってみました


そして、夜のおやつに食べました

DSC03303ケーキ


やっぱりご主人さまはチョコなのです
ショコラのムース

DSC03301ケーキ


まったりと濃い~味
DSC03305ケーキ



こちらは柚子のタルトです
DSC03304ケーキ


ふわふわ生クリームたっぷり
DSC03307ケーキ
やっぱりタルト好き~





これらは、お会計のところに美味しそうに並んでます
値段もお手頃
ランチと同じく、ケーキもおすすめです
DSC03285ケーキ

店員さんが「わらび餅も好評です」と勧めてくれたので
お義姉さんが買って帰りました

画像の一番下のです 

妹も、わらび餅のことはウワサで知ってました へぇ~ 


美味しかったのかしら・・?
今度聞いてみよう







スーパーに行って
従業員用に用意してるインスタントコーヒーを10本も買ってきました
DSC03315キンピラ弁
年度末の駆け込み購入です

そういや、いろんなものが値上げされるんですよね
すっかり自分とこ用の買い物を忘れてました





ご覧いただき ありがとうございます。
急に暖かくなったせいか、部屋の中やトイレで小クモを発見!
仕舞っていないコタツの中に入ってきて大騒ぎです。
ご主人さまが捕まえて外に逃がしてました。
それじゃまた入ってくるかもや~ん(*´Д`)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1787-df5c1a15