2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






真っ暗でした。

今日は時々小雨が降る天気

昼過ぎに会社のパソコンで事務作業をしていたら
いきなりバチッと音がして停電です

DSC03326スナップエンドウ済

「なんかヘンな音がしたぞ!」

同僚が言った通りやばい音でしたが、なんとか復旧

直前に保存した物も無事でホッとしました



で・・
今日はおわりです



ご覧いただき ありがとうございます。
今夜、パソコンを閲覧していたら、また、停電に見舞われました。
その少し前に、一回だけカミナリの稲光と音が聞こえたので
電力供給が不安定だったのかもしれませんね。
うちは滅多に停電にならないのでびっくりしましたよ。
バッテリーのおかげでパソコンの画面だけ点いてました。
あっ、そうそう、予約してる洗濯機をもう一度セットし直さないと・(;^ω^)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/04/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1791-8a9977fe