2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






買ってよかった、空気清浄機

空気清浄機が大活躍中の我が家

私はぜんぜん期待して無かったけど
ご主人さまが熱望するのに押し切られて購入

なにが良かったって部屋が乾燥するので
部屋干ししたときの
洗濯物が乾きやすい



加湿用の水は補給を放棄

乾燥のし過ぎよりも、湿気が嫌いなのです

今年の梅雨は頼りになりそう




ある日掃除をしていたら
その空気清浄機自体にホコリがうっすらと積もってるのを発見!
指の後がかすかに付くくらい
えー  なんで~

中を開けrてみるとホコリでびっしりです きゃー
DSC03344除湿器済
そりゃそうですよね
日頃からすごいホコリが舞ってた我が家ですから


それ以来、時々、掃除機で吸うようにしました
DSC03343除湿器
そのたびこれくらい溜まってるので
ヨシヨシちゃんと清浄で来てるとほくそ笑んでます




珍しくナスが美味しく炊けました
DSC03616ナス弁済




ご覧いただき ありがとうございます。
「なんか、腰の当たりに付いちゅーで!茶色いもんが」
と後ろからご主人さまに指摘されました。
黒地に白水玉のパジャマのズボンです。
あーーっわかった!
お風呂掃除のときに、漂白剤を壁にまで吹き付けてて
狭い空間で、腰が触って色抜けしてしまったんですね。
お気に入りのパジャマだったのに・・・トホホ・。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/05/09 ] 家電・PC・TV | TB(0) | CM(2)

No title

お気に入りのパジャマが・・・( p_q)

私はデニムのエプロンのお腹の部分を
キッチンハイターで色抜きしてしまいました(→o←)ゞ
出っ張っていたからですね( *´艸`)
[ 2015/05/09 17:00 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

エプロン、残念でした(-_-;)。
漂白剤は一滴でも着いたらアウトですもんね。
[ 2015/05/09 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1792-8856534a