2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






がっついてます

今日もちょっと寒かった

同僚はヒーターを点けてました
私ときたらまだ、裏地がフリースぽいレギンスをはいてて
へっちゃらでしたけど



DSC03372レンコン弁済
いつも
あとから食べ始めて いちばん先に食べ終わってます
ゆっくり食べても 一口が大きい


今夜はこれでおしまい
ネタなしです



ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/04/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

No title

私も早食いです(〃'∇'〃)ゝ
30回、噛む事を目標にしてますが
最初だけですぐ忘れて飲み込んでます(笑)
[ 2015/04/10 14:24 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

すごい、最初だけでも実践してるなんて。
目標があるって事だけでもいいじゃないですか。
わたし、全然思いつきませんよ。
[ 2015/04/10 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1797-e0058307