2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






遠回りな高速道

朝のうち霧雨が降ってきてウォーキングは途中で止めて帰って来ました

午前中には段々と晴れていい天気に


最近ずっと雨っぽかったので久しぶりの青空でした



ランチに行こうとして早く着きすぎたので岸壁で時間つぶし
向こうの山は五台山です
DSC03384海


ズーーーム!
船がいました
DSC03385海
実習船かな?








帰りに新しく出来た高速道を走ってみました

グーンと遠回りな道なのは、みんなの知るところ
DSC03408道路
案の定、ガラッガラです



結構なお金をかけて造られたことがわかります
DSC03410道路済

「なんでこんな道を造ったがやろ」
「渋滞緩和やないかえ」

道、膨らみ過ぎ


次回通るのはいつのことやら・・





ご覧いただき ありがとうございます。
花見と称して同級生の飲み会に行ったご主人さま。
もちろん花はもうありません。鉢花でも見たのでしょうか。プ!
午前さまで帰ってくるかと呼び出しを覚悟していたら
シラフで参加してた人に乗せてもらって10時台に帰って来ました。
べろんべろんです。
いつもなら帰宅したらさらに晩酌するんですが今日は睡魔が勝ったようで
「もう寝よ」と、よろよろ寝室に上がって行きました。
体力無くなってきたオジサンです。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/04/12 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

No title

私のふる里、田舎町付近の高速道路もガラガラですよ(^^;
元々、田舎で渋滞が少ないですから
わざわざお金を払って走る人はいませんよね(*´v゚*)ゞ
[ 2015/04/12 16:14 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

高速とういか、自動車道。
料金はタダです。
すぃ~と行けるのはいいけど遠いのが実感できるので
わざわざ通らないですね。
勿体なーい。
[ 2015/04/12 20:43 ] [ 編集 ]

No title

こりゃ、人の頭の上を通ったらいかんで(笑)
なんこく南3㎞の画像はうちんくのすぐ上や。
私が下から写真を撮りよったに…
元我が家だった場所です^m^
[ 2015/04/12 21:50 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

うんうん(;^ω^)、ブログ見た見た。
ちょうどおんなじ頃やったねぇ。
「アタシのブロ友のdaisyさんの家が、前この辺にあったがやってよ」
って言いながら通ったよ。
[ 2015/04/12 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1801-c00dde33