2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スペアピンチ、使えます!

家の南側に植えているジューンベリー


南側とはいえ、普段あまり見ない場所です


気付けばが咲いてました
それも、もう終わりかけ

DSC03468ジューンベリー

赤い実が生りますが、鳥がついばんで終わり



乾燥に弱く、西日が苦手
そんなことを配慮せずに植えてるせいか

DSC03469juジューンベリー済

あんまり成長しません





百均で買いました


スペアピンチは2回目
前に買って、よかったので買い足しです
DSC03462百均

洗濯ハンガーが丈夫でも、ピンチがよく欠けるんです

取り付けにはペンチが必要だけど、おかげでハンガーが蘇りました




弁当に酢の物は色あせる
DSC03466ワカメ弁






ご覧いただき ありがとうございます。
まだコタツです(;^ω^)。
明日からお天気&気温高だとか・・。
そう言うと、ご主人さまが扇風機を引っ張りだしてきて
風呂上りにさっそく回してました。
寒いのか暑いのか、よくわかりません(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/04/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1815-6512f2f8