2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






タケノコは・・

特に何もない日でした

やっぱりタケノコは・・
DSC03498タケノコ弁すみ

砂糖を多く入れて甘めに煮るとエグミが飛ぶ気がします




ご覧いただき ありがとうございます。
「燃えるゴミの日」だったので、いつものようにご主人さまに
出してもらおうと車に積み込み「いってらっしゃーい!」
と送り出して、ぐるーり回って出勤する車を見送りました。
ゴミ置き場はちょうどビニールハウスの陰に隠れて見えません。
下ろすのにストップするかと思いきや
さっき積み込んだばかりのゴミのことを忘れ
ブイーンと走っていくではないですか!
あ~あ、
でも思い出したら必ず舞い戻ります。
しばらく見ていたら案の定、ずーっと向こうから帰ってくる車が見えました。
ゴミ置き場で降ろしてまたブイーンと行ってしまいました。
夕方帰宅して「今日はやっちまったなぁ~」
ええ ええ、見てましたとも!
気付いたときに近くの置き場に降ろせばいいのに・・。
真面目やねぇ。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/04/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1819-cef264c0