2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






マグロをお腹いっぱい・・

周辺の雑草を引き抜いて
ツルをからめてあったら
いつの間にか咲いてました


DSC03505.jpg


クレマチス

DSC03504.jpg

しかも、もう散りかけ・・

次の花を期待します




今日はご主人さまは同級生宅で家飲み会

そこへは妹の夫、みのっちも別ルートで呼ばれてて
それなら・・と

妹宅で二人でごはんしました




メインはマグロのお刺身


スーパーでじゃなく漁港で直接買って解体したもので
新鮮すぎるから
もうちょっと置いておくと食べごろらしかった



DSC03507.jpg


けど私はコリコリしたこの食感でも全然いいし、美味しい



もと魚ギライの私の場合、
生臭いか、臭くないか、が最重要ですから

DSC03510.jpg

二人で、飽きるほど食べました


ご主人さまには
3時間ほどで迎えに来るように呼ばれました

普段なら夜中までグダグダ飲むんですが
明日の祝日は仕事だからです





DSC03502.jpg




ご覧いただき ありがとうございます。
私もあしたはひょっとしてひさしぶりに休日出勤かも・・と覚悟してたけど
アテにされてませんでした。プ!
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/04/29 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1820-b610a5c4