2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






マンナンライフの葡萄畑~♪

蒟蒻畑の商品が当選して送ってきました

ララクラッシュ
DSC03530マンナン

応募したことも忘れてます



おなかの調子を整えてくれる?


DSC03531マンナン


難消化性デキストリンってどこかで聞いたことがある
食物繊維のような消化しないものかしらん
お通じによさそうですよ


いつもの蒟蒻畑よりも柔らかいプルプルした食感で
DSC03532マンナン済

ところどころに果肉のようなグミっぽい噛みごたえがあります

まずはメロン味を食べてみましたが味もしっかりあり
とても美味しい
通常の蒟蒻畑よりコンニャク感が少なく
ツルツルとのど越しがいいせいか、一度にいくつも食べたくなります


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


今日、土曜日も私は出勤
連休前の月初は忙しいのです





お弁当の代わりに、チャーハンを作ってお皿に盛って行きました


家に居るご主人さまにも、とたっぷり作って
全部で3皿分出来ました
DSC03534焼きめし済

ラップして2皿分をレンジに入れ
「お昼に食べてね、けど2皿とも全部は食べられんで!」と言ったら
「どいて?」と返してきました
どうしてって言ったらきまってますよ
「2皿は食べ過ぎよ!」

夕方帰ってみると一皿は無事でしたが
ソーメンを湯がいた痕跡が・・・
「家に居ると腹が減るわ





ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/05/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1823-c8c2155c