2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






寿司一貫たかす店でランチ

今までで一回しか来た記憶しかありません

「オレも2回目や。アンタと一緒に、来たがじゃなかったっけ?」
えーそうなの?
デートででも来たのでしょうか



今日もお義姉さん夫婦とのランチ
DSC03665寿司




回る寿司を横目に見ながら、目あてはセットものでした


女性陣は こちらの本鮪トロ入り定食 ¥1,000-

DSC03663寿司


寿しは6貫
 
DSC03668寿司


美味しかったですよ~

DSC03669寿司


特にトロは
とろっとろで口の中で溶けました
まるでお肉のようで・

DSC03673寿司済




男性陣はこちらの 炙りランチ ¥1,130-

DSC03662寿司

寿しは8貫 その他は同じです

DSC03667寿司





寿しのほか、赤だしとお好み2品が選べます
4人とも天ぷらと茶そばにしました

DSC03664寿司



このところのランチは、天ぷら率多し!
サクッサクでした

DSC03670寿司


茶そばはたっぷりありました
食べ過ぎです

DSC03671寿司


このランチは、あと1種類あります
日祝日は除きます
11時からです
美味しいのでおすすめ




ご覧いただき ありがとうございます。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/05/17 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1840-c474c9d2