2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






イオン高知「ピアサピド」のパン食べ放題

今日、木曜日は昨日急きょ出勤したので代休でした

ご主人さまだけのお弁当
DSC03689ナス弁


そして私は久しぶりに妹とイオン高知

目的はあったのですがのんびりお店まわりしてる間に
帰らないといけない時間が来てしまって断念
ただウィンドウショッピングしただけになりました




ランチは

イオンに行く途中に一軒寄ったのですが
入り口のメニューのボードに書かれていた値段にびっくりして退散
ランチに¥1500-は出せません


なので

イオン高知の中にある、ピアサピドにしました


こちらのお店は一品注文すると
ほとんどにパンの食べ放題がついてるメニューです
一品とはパスタやピザ、ハンバーグ、チキン、サラダ・・などで
¥700~¥1200-くらいです




その中で私たちは

「パンを食べるぞ安いクラムチャウダーにしました
¥680-くらいでした
チャウダー一品にしてはお高いけど・・まあいいです



見えづらいですがドリンクバーも付けました

ブルーベリーなんちゃらのジュース
DSC03696スープ

ジュースは何種類もありますがこの一杯だけで、おわり


クラムチャウダーは・・冷めてました
味は美味しかったです




そして、目あてのパン


陳列してるところのパンはクロワッサンやパイが多かったですが・・

DSC03697パン


各席に「いかがですか~?」と回ってサービスしてくれるパンは
テーブルパンが中心でした

焼きたては美味しい

DSC03701パン



妹は私より食べてましたね

DSC03704パン


始めに食べた時に、美味しかったデニッシュを、おかわり
DSC03698パン







ドリンクバーは、あとはコーヒーにしました

カプチーノ
DSC03699カプチーノ

スチームミルクが無いです~

カフェラテとの違いがわかりません

DSC03700カフェラテ




代金はドリンクバー込みで¥960-くらいでした
パン食べ過ぎ

ごちそうさま~



あと・・・


帰りに
イオンを出る前には


ジェラートのダブルを一つ買って半分こ しました

¥480-くらいで けっこうお高い
ミルクと・・・あと忘れた

濃厚だけども、あっさりして美味しかったです


妹のおごり

DSC03707ジェラート済






ご覧いただき ありがとうございます。
夕食は4日目カレー。
単品じゃなく他のおかずも十分に食べるけど
こんなに残ったことはありません。
いかに今までが大食漢だったのがわかりました(^^;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/05/22 ] 外食 | TB(0) | CM(1)

vagueさんへ

訪問、ありがとうございました(*^。^*)。
ご相談の件ですが、勝手な想像ですが
私がお役に立てる軽い内容ではないような気がします。
せっかく頂いたコメントなのにお役に立てなくて申し訳ないです。
[ 2015/05/23 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1843-bec90bcc