2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






森永アイス、MOW(モウ)

森永アイス MOW(モウ)

DSC04071モウ



ネットのプレゼント応募で当たりました


チョコ

とっても濃くておいしい
DSC03714アイス


ふたりで半分こしても十分満足できます

DSC03716アイス

ていうか、半分でいいくらい



バニラ

DSC03715アイス


う~ん、まったり~~

DSC03717アイス済


アイス好きには溜まりませんね

これ、高いアイスなの?





ご覧いただき ありがとうございます。
今日は初盆のお祭りで出掛けてました。
約束より早い時間に来たお坊さん。
全員集まってないのに、まだ15分も前なのに
すぐにお経を唱え始め 全体で20分で終了です。
少人数とはいえ、ちょっと早くない?
普通、全員が焼香したあともお唱えするもんじゃない?と皆でブツブツ。
やっつけ仕事のようでしたよまるで (`д´)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1846-9f849a87