2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






雑草

最近、日中だけでなく夜中にもちょいちょい雨が降るので
今日になって花壇の草ボーボーに気付きました


ついこの前までこれほどじゃなかったはずなんですけど

DSC03959庭


引き抜いたら ほんの5分でスッキリ~

DSC03960庭済

草引きは雨上がりに限ります


もらってきたトルコキキョウ
あたたかい家の中だからつぼみまでも開きはじめました

DSC03956キキョウ

あと数日の命かな



今日、ご主人さまは「弁当はいらん」と言いました
この前から咳をしていて、お昼で早退して病院に行くのだとか・

DSC03955コンニャク弁

調子が悪くてもなかなか病院に行かないわたしとは正反対




ご覧いただき ありがとうございます。

高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1883-268e8b00