2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






「ソレイユ」でモーニング

今日は、
今期のナス栽培が終わって自由時間ができた妹
出かけてました

地元を早めに出発して行ったのは
高知市内のちより街テラスソレイユさん

モーニングにくることになるとは思ってもなかったですが
今日はこの後私が高知市内の歯医者さん
予約をしてたのでブランチのつもりでした
DSC03972ソレイユ

前に来た時は、入ってすぐの席だったので
店内全体の広さが分からなかったけど
正面から窓際まで行ってさらに左側にも席がたくさんあるのがわかりました
駐車場といい、すごい収容力です




モーニングはまさかの売り切れ

ホットサンドセットです
DSC03973ソレイユ

ホットサンドは大好きですがモーニングで頼んだことはない
妹と、ハム玉子とツナマヨを交換
美味しかった~
DSC03975ソレイユ

DSC03976ソレイユ済

聞かれなかったからスルーしたんですが
メニューに載ってる通り、ドリンクはホットコーヒーです
替えたいなら自己主張しないといけないみたい
見てなかった・・
別によかったけどね





ご主人さまは出勤日
きのう言われた通り、少なめのおかずにしてみました
あんまり変わらんか・・・
DSC03968シュウマイ弁



5月に行ったランチの記事




ご覧いただき ありがとうございます。
歯医者に行ったら奥歯を2本も抜かれました、ガーン。
一本は覚悟してたけど前から治療して治りきれていなかった次の歯も
折れてたようです。
しばらくは次のステップには進めないようです。
お金が倍かかりそうです(*´Д`)。
8時間ごと抗生物質を必ず毎日飲むようにと渡されました。
たとえば7時、15時、23時。
どうやって覚えとこうか・・(-_-;)。
高知のブログランキングに参加しています。
楽しんで頂けてましたらぜひ1日1回のクリック
このブログを応援
[ 2015/07/04 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

No title

1度に2本も抜かれたんですかヽ(*'0'*)ツ
痛みは大丈夫ですか?
歯医者さん通いは長くて憂鬱ですね~
[ 2015/07/05 17:04 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

折れたグラグラの奥歯を大事にしていた間に、隣りの奥歯が負担になって折れたようなんですね。
失ったままじゃドミノ式にどんどん無くなるのでインプラントするつもりです。
痛みは前々から歯茎が晴れてたので我慢できてたんですが
夕べは寝る前にもらったロキソニンを飲みました。
長くかかりそうだけど歯に関しては仕方ないですね。
[ 2015/07/05 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/1885-f7686e95